結婚式 余興

結婚式の余興「新郎探し」余興の定番を面白くするには?

結婚式余興で、新郎探しをやってみようという事になりました。

なにか面白くする方法が知りたい。



-----------------------------------------------------------------

【新郎探しをおもしろくするコツ?フツウ?】



新郎新婦父に余興の参加を求めてはいるのですが


・・むずかしい。

ってお悩みの方は多いでしょう。

ebiyuri2.bmp

新郎当てクイズ?

まず、人選は、様々な人を集める事がポイントです。




新郎父・新婦父

(新婦に当てさせるのであれば、新婦父の方が良い画&無難)

本当に、とても良い感じの盛り上がりになります。




新郎の友人や、同じ世代の男性をズラリ並べるよりも年代が違う人などを混ぜるのが面白いでしょう。

お父様がダメならお母様でも良いでしょう。


まずは人選が必要です。



そして、

当てていく過程の判断方法
(握手・肩を叩く)

「なぜこの人を選んだか?」等の質問


などを工夫される事で一味も二味も変わると思いますよ^^







たった一つの思い出を、たった一つのそっくりミニチュア人形で形にしてみませんか?


これは、けっこう楽しい♪







結婚式の準備は整った♪カラダの引締め頑張った♪

あ、謝辞どうしよう新郎謝辞例文を参考にしてみてください。

海外挙式

アットホームな海外挙式をしたいのなら。結婚人間関係@幸せな結婚式

ゲストをたくさん呼んで海外挙式らしいアットホームな式を挙げたいのですが、 どこかおすすめの式場はありますか?

祖母も来る予定なので、移動が少なくパーティも楽しみたいと思っています。


-----------------------------------------------------------------
09.jpg



アットホームな挙式をご希望でしたら、マウイ島ワイオラ教会がオススメです。

こちらの会場は午前と午後に1組ずつ限定の挙式なのでハワイらしいゆったりとした挙式が人気の会場です。

パーティ会場までも徒歩3分、またビーチ撮影はパーティ会場の目の前のビーチで可能なのでご移動も少なく、

ご年配の方にも海外挙式を楽しんでもらえそうです。

また、ハワイ島ザ・フェアモントオーキッド・ハワイでの挙式はご宿泊、挙式、パーティが全て同ホテル内で可能なので、こちらも大変人気の会場です。

素敵です♪

たった一つの思い出を、たった一つのそっくりミニチュア人形で形にしてみませんか?


けっこう楽しい♪


結婚式の準備は整った♪カラダの引締め頑張った♪

あ、謝辞どうしよう新郎謝辞例文を参考にしてみてください。

結婚式

デキちゃった婚での挙式は気が引ける?結婚人間関係@幸せな結婚式

私たちはデキ婚で子供が3歳になります・・。当時は色々と余裕が無く子供も大きくなったので結婚式をしたい!と思いました・・。両家の親戚関係にも結婚の報告をしていない方もいます。
でも実際、この年数に来て式・披露宴をしたというお話も聞きませんし、今更・・と思われてしまうのではと・・悩んでいます・・。


と言う方は実は多いのではないかと思います。

-------------------------------------------------------------------

私もできちゃった婚ですでに3年目・3歳の息子がいますが来年の1月に挙式&披露宴をしますよ♪私も同じこと考えてました☆もう3年も経ってるし…子供もいるし…今更…でも思い切って決めた今はすっごく楽しくてしょうがないです!!

友達に報告した時もすっごく喜んでくれたし♪
まぁ〜親戚にはお祝いをすでに貰ってるのでかなり気がひけたのですが…皆さんには快く「行きますよぉ」と言ってもらえました。

もしやるとしたら↑上記のことがネックだと思うんです。
ご祝儀もらったのにまたご祝儀もらうのか??ってとこが…
そういうことをあまり気にしない方々だといいんですけどね♪

あとは打ち合わせの時にお子様を見ててくれる人がいると助かります!2時間…それ以上時間がかかるので打ち合わせに息子がいたら絶対あきるし、話も全然進まないと思います(笑)

今は結構お子様と一緒に結婚式する方いるみたいですよ♪
どこの結婚式場でもサンプルとして見せてもらったVTRは皆さん子連れでの結婚式でした☆

今更でも遅くはないです!!
家族みんなで幸せな結婚式ができるといいですね♪


-----------------------------------------------------------------

そうですね♪少し迷ってたとしても、やってよかったって思えるのは自分次第ですよ


結婚式をやりたい】って思うなら、是非やったほうがいいと思います。

他の人と状況が違うなら、逆手にとって普通と違う結婚式を楽しんでみては♪



きっと、素敵です♪

結婚式新郎

新郎謝辞は気取らず、あせらず、自分の言葉で。

本日は、御多忙中の所、私二人のためにお集まり頂き誠に有難うございました。

本日の披露宴、私にとりまして本当に人生最良の一日でした。特に二つの点で今日という日を決して忘れることはないと思います。

一つはこうして、非常に素晴らしい女性、かわいい○○を生涯の伴侶として得られた事です。


世の中にはマリッジブルーという言葉がありますが、僕にとっては全く無縁..

もちろん○○もそうだと信じておりますが..

とにかくこの結婚が楽しみで仕方がなく今日という日が近づくに連れ、飛び上がって万歳をしたいような気持ちでした。



正直申し上げます特にここ数日は若干仕事も上の空で今日を想像していたのがというのが本音です。


今日ご来賓の会社の諸先輩方には大変申し訳ありませんが、あと数日この幸せをかみ締める時間を与えていただければと思っております。

そしてもう一つは、こんなにも素晴らしい仲間、諸先輩の皆様に支えられているということを今更ながら深く感じた事です。


何年かぶりの再開にも関わらずかつてと変わらぬ笑顔を交わせる友人、恐らく忙しい仕事の合間をぬって余興の練習を続けていたであろう同期の皆さん、急な御願いにも関わらず司会という大役を勤めてお二人、そして遠路はるばる起こし頂き、暖かい言葉をかけて頂きました皆様、改めて心より御礼を申し上げます。

今日という素晴らしい日、そしてこんなにも多くの人に支えられて生きているということをを忘れずに、○○と幸せな家庭を築いて行きたいと思います。


まだまだ若い二人ですが、これまで同様皆様の暖かいご指導、ご援助の程を御願い致します。

最後に皆様のご健康とご多幸をお祈りして私たちからの挨拶とさせて頂き度いと思います。

本日は誠に有難うございました。
-----使えないプチギフトは迷惑です!--------------------------



みんなから喜んでもらえるそんな

【使えるプチギフト】ハッピーシートキャンディなら大丈夫!




-------------------------------------------------------------



色々参考にするなら新郎謝辞例文集

結婚式新郎

新郎謝辞、花嫁の名前は純子の例文

本日は私どもの結婚式ならびに披露宴にご出席頂き誠にありがとうございます。


本日私の妻となりました純子について少々話したいと思います。



名は体を表すとは良く言ったもので純粋の純に子供の子、まさにその通りです。


悲しいことがあればすぐに泣き、気に入らないことがあれば怒り、嬉しいことがあれば心からの満面の笑みを浮かべてくれます。


私はそんな純子の笑顔が大好きで、ずっと見ていたい、そう思って結婚を決めました。

だから悲しい思いはさせません!言い切っちゃいます。(自分で拍手!)

純子がこのように純粋な気持ちを持ったまま育ってこれたのも、ご家族・ご親類の方々・会社の上司、同僚・そしてご友人の方々皆様のおかげであることは言うまでもありません。




この場をかりて厚くお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

私のほうも本日お集まり頂いた、皆様のおかげでこの様に立派に育つことができました!ありがとー!

私達は今日から二人で生きていきます。

今までお世話になった方々にはこれからは2倍のご迷惑をお掛けする事になるかもしれません。


そのときは宜しくお願いします。

本日は誠にありがとうございました。

心からの感謝を形にしてみませんか?


新郎謝辞例文、花嫁のなまえは純子。

私の友達が純子で、この前結婚式新郎の方が挨拶していたので印象に残りました。

色々参考にするなら新郎謝辞例文集

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

