結婚式のBGM

結婚式のBGMバージン・ロードはコレで決まり。新郎謝辞@たったひとつの結婚式

結婚式,新郎 謝辞,新郎 例文,新郎 挨拶,花嫁 手紙,


歌詞を聴いて下さい。女性は絶対泣きます。これを聞いてバージンロード歩いてみて♪
女性の方は、すごく感動します。

入場だけではなく、プロフィールビデオだったり、映像に使用するのも感動します。

結婚式ソングの一押しです!!

。。。そう思っているのは私だけじゃない事を祈ります

GREETINGS / SANISAI


題名 : バージンロード
アーティスト : SANISAI
アルバム名 : GREETINGS
ジャンル : J-POP

やっぱりダントツ人気は入場で使うべし
その他には送賓にスポットでも可

その他、ビデオBGMなどに最適です♪


ぜーんぶOK!!
あ。。。。。謝辞どうしようって方は新郎謝辞例文を参考にしてみてください。

結婚式,新郎 謝辞,新郎 例文,新郎 挨拶,花嫁 手紙,


結婚式のBGM

結婚式BGM:祝福の海へ。ディズニー音楽。新郎挨拶@たった一つの結婚式

結婚式,新郎 謝辞,新郎 例文,新郎 挨拶,花嫁 手紙,


まるでディズニー!あのワクワク感を☆

ゲストの方をお迎えするときのBGMって悩みます。何気なく選んでいても、アレもコレも。。。

そんなときはもう思い切って、ディズニーの「東京ディズニーシービッグバンドビート」ではっちゃけちゃえ!!

しかし、あなどるなかれディズニーの曲と言っても、ディズニー映画ではなく、スィングやジャズの曲で構成され、大人な雰囲気がたっぷり。
ディズニーシーで行われているショーのサウンドトラックです。
(結構トリハダもんです)

まるでディズニーの世界に引き込まれてしまったかのような1枚。ゲストの方のワクワクを高めるには絶対オススメですよ♪



題名 : 東京ディズニーシー ビッグバンドビート
アーティスト : ディズニー
アルバム名 : 東京ディズニーシー ビッグバンドビート
ジャンル : NEW AGE/HEALING

さぁ!祝福の海へ なんちって♪


ぜーんぶOK!!
あ。。。。。謝辞どうしようって方は新郎謝辞例文を参考にしてみてください。

結婚式,新郎 謝辞,新郎 例文,新郎 挨拶,花嫁 手紙,

結婚式のBGM

結婚式BGM:入場はケツメイシのトレイン

結婚式,新郎 謝辞,新郎 例文,新郎 挨拶,花嫁 手紙,


結婚式のBGMで最近おススメなのが↓

゚・*:.。. .。.:*・゜新たな人生に走り出そう!゚・*:.。. .。.:*・゜

ケツメイシのメンバーの人生観から生まれた「走り出さなければ夢は叶わない」というメッセージと、その陰に潜む内省さに説得力が感じられます。温かいメロディとの相性も抜群!
春の陽気なウェディングにぴったりなスプリングナンバーとしてもオススメです!



題名 : トレイン
アーティスト : ケツメイシ
アルバム名 :
ジャンル : J-POP

差をつけたきゃコレちゃんケツメイシ『トレイン (オルゴール)』ってのもイイかも♪

仕掛けるタイミングは入場がいいです。お色直しの後でも◎ ほかにはデザートブッフェなんて手もアリです。


ぜーんぶOK!!
あ。。。。。謝辞どうしようって方は新郎謝辞例文を参考にしてみてください。

結婚式,新郎 謝辞,新郎 例文,新郎 挨拶,花嫁 手紙,



Powered by Seesaa
×

