ブライダルコスメ・メイク

結婚式は一番に綺麗ででいたい 結婚人間関係@幸せな結婚式

゚・*:.。. .。.:*・゜美しくなりたいその日の為に゚・*:.。. .。.:*・゜


女優やモデルといった、本当に美しくなければならない職業の方のためのサプリメントがあります。



結婚式を半年先以上の方向けです。


結婚式で厚化粧したくない人向けです。

モデルさん、女優さんは最近のデジタル化で、画質が向上して困ってるみたい(汗


なーんて、それは私達の周りでも起きていた!!





結婚式場のフォトスタジオ内のカメラの性能にびっくり!!


結婚式のスポットライトを浴びる回数にΣ(○ Д ○;)

ハウスでのみんなの近さにびっくり!!







男性が女性の肌を意識する機会も格段に増え、化粧ではごまかせない時代に投入したかに思えました・・・。



そんな時、一日2〜4粒飲むだけで、本来肌が持つ力(素肌力)を向上させ、お肌をきれいにする。


そんなサプリメントに助けられました。





結構、高価なので本当に輝きたい方のみ限定?



ビージーン・ザ・デイ あなたはもっと近くで見て欲しくなる。






ヘアメイクコーナー

も参考にどうぞ!


゚・*:.。. .。.:*・゜美しくなりたいその日の為に゚・*:.。. .。.:*・゜

ブライダルコスメ・メイク

『アイプチをしてるのですがメイクさんには、それを伝えて普通にメイクしてもらえばいいのかな〜と不安です!だいじょぶでしょうか?』

結婚式でのアイプチは和装か洋装でちょっとちがいますが洋装だったら全くもって 問題なし!です。


和装のときに、特殊なおしろいを使う方もいらしゃるみたいなんですが、 今はそんなに影響ないそうです。


不安だったら、やっぱり担当の美容師さんと相談されたらいいでしょう


アイプチ

 「どの段階で使うか?」
 「自分でした方がいいか、やってもらえるのか?」


などなどを相談されたらいいでしょうということです。


メイクさんによっては、アイプチより、もっとプロ仕様な二重の技術を使ってくれる人もいるらしいですよ。



「結婚式は、一生に一度なので、どんどん質問、要望を言って欲しい、メイクする側も手探りなところがあるので、言っていただいて、お客様に喜ばれる方が自身としても嬉しいから」

とメイクさんは言ってくれます。



メイクさんのほうも

「ほんとに、このメイク気に入ってくれてるのかな?」

と不安みたいなので、よく話しあわれたらどうでしょうかね?




Powered by Seesaa
×

