結婚式新婦

花嫁の手紙の例文@幸せな結婚式

結婚式での花嫁の手紙ってどうしたらいいの?

固く考えずに素直に感謝の気持ちを綴りましょう。


ウエディング.bmp

結婚式での花嫁の手紙の例文です♪
是非、参考までに。。。


お父さん、お母さん今日まで○○年間育ててくれてありがとうございました。
小さい頃引っ込み思案で、おとなしかった私を心配していつも気に掛けて可愛がってくれましたね。
楽しかった思い出が、まるで昨日のことのように次々と浮かんできます。


小学校の参観日でのこと。お父さんは仕事で来れないかもって言っていたけど、授業が終わる直前に汗をかきながら駆けつけてくれましたね。「遅くなってごめんね」と言いながら頭をなでてくれた時、本当に嬉しかった。



お父さん、お母さんが大切に育ててくれたお陰で、私は○○さんと出会い、結婚することができました。今日からは○○さんと一緒に、笑いの耐えない明るい家庭を築いていきたいと思います。○月には子供も生まれるので楽しみにしていてね。



私たちを育ててくれた両親、はじめお世話になった方々にはどうかいつまでも健康で過ごして、そして、いつまでも私たちを見守っていてください。今日は本当にありがとうございました。





1.挨拶&導入
2.父や母とのエピソード
3.結婚して旅立つことへの決意
4.親や列席者への感謝の気持ち&しめの言葉





感謝の気持ちもテーブルセッティングも一工夫で感動に変ります♪
ペーパーアイテム ブライダル

↑なんてものがありました。コレはすごくかわいい♪

花嫁の幸せカラーは青ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





-----------------------------------------------------------------

たった一つの思い出を、たった一つのそっくりミニチュア人形で形にしてみませんか?


贈りものにぴったり♪







結婚式の準備は整った♪カラダの引締め頑張った♪

あ、謝辞どうしよう新郎謝辞例文を参考にしてみてください。

結婚式新婦

『新婦が両親に送る感謝の手紙の内容』

新婦さんが読む両親への感謝手紙

小さい頃から今までの思い出と感謝の気持ちを素直に書くだけで感動ものだと思います。


実は式場で配膳のアルバイトしてる人たちや、ウエディングプランナーの方達も慣れっこになってもそのシーンだけは、


毎回、うるうる来てしまうそうです。



自分の飾らない言葉で語られてるのがすごく


ぐっと来ます!


恥ずかしいので例文は遠慮しておきます(汗)


Powered by Seesaa
×

